Burlesqueの内部情報漏洩ブログ


クランメンバー募集
現在募集していません

続きを読む

トレード
Clain「かみさど、うちのクランメンバー1人あげるからそっちからも1人くれ」

Camisado「えぇ、うちにメリットないじゃないですか」

Clain「何言ってんだ。うちには日本一とったの3人もいるんだぞ。人材の宝庫じゃねぇか!」

Camisado「・・・3・・・・・人・・・・・・・・・?」

Clain「俺」

Camisado「うん」

Clain「すっぱむーちょ」

Camisado「うんうん」

Clain「AFOで3人だろ」



Camisado「あ」




























Camisado「AFO君日本一とったの忘れてたwwww」



Camisadoの人格少し疑ったわ・・・





とりあえず書いとこうか
わいわいわいわいわいわいクランのつもりが

意外にも良い人材集まった

デントナくんとかぴくちゃんとかこのクランに本当にいていいのか おい



実力戻すぞーと意気込んでAIやったけど

AIM調整なんてもうコペルの時と同じく

1戦目1Rに30発壁撃ちして終わり

劣化が激しすぎるから少しはなんとかしたいけど

AIM調整とかいう訓練やっぱやる気しねぇな

そのうち当たるようになるだろう・・・なるだろう・・・

クラン内は笑いが絶えない状態だから

とりあえずしばらくこの喧騒を楽しもうじゃないか


Copyright © 女帝の囲い. all rights reserved.
